マメオです。

 

先日再び始まったパンダ渡辺こと渡辺雅典氏の

MDIT相続プロジェクトですがようやく2話が公開されました。

 

前回の動画では特に中身がありませんでしたが、

今回の動画についてはどうだったのか?

それについて書きましたのでぜひお読みください。

 

渡辺雅典 MDIT相続プロジェクト

渡辺雅典 MDIT相続プロジェクト
渡辺雅典 MDIT相続プロジェクト

 

LPはこちら

https://mdc888.jp/lp/21789/348829/

https://mdc888.jp/lp/21804/348829/

 

パンダ渡辺 MDIT相続プロジェクト 第二話の内容は?

 

前回から数日空いてようやく2話が公開されました。

どういった中身かというと、

結局は前回と同じく、

マインド系の話で終わりました。

 

はじめにインタビューアの坂本まり氏の銀行口座が開示されました。

通帳を持ってきていたようで、

中身を見ると8千万円ほどの残高です。

 

これは本人の口座でいつでもお見せすると言っていましたが、

気になる点がありました。

 

それは通帳の名義人がモザイク処理されていたことです。

 

 

直接会っていつでも見せていいと言っているにも関わらず、

名義などの部分がモザイクになっています。

 

自分の名前くらい、普通は出してもいいのではないでしょうか?

通帳の表には個人情報は載っていませんので、

そこを隠す意味がわかりません。

 

坂本まりが偽名なのか、

それとも法人名義の口座だからモザイクをかけているのか、

それが謎です。

 

また、

このお金はパンダさんのおかげで稼げていたというような内容でしたが、

残高が本当だったとして、

この残高は自身が他で行っているビジネスや、

過去に開催したドリームオーシャンプロジェクトの売り上げだと思います。

 

パンダ渡辺氏が今回関係しているビジネスとは、

全く関係のない売上金を証拠に出している可能性が高いです。

 

そんな信ぴょう性のない証拠の発表があり、

パンダ渡辺氏からMDITという組織についての発言がありました。

 

 

 

どうやらMDITという秘密組織のおかげで、

12月に仮想通貨を全部売れて、

しかも癌が治る情報も手に入れることも出来たようです。

 

完全に都市伝説チックな売り方をするタイプなようです。

 

相続プロジェクトで配られている特典動画の内容も、

支配層から操作をされている世の中がテーマですので、

都市伝説に近いような雰囲気を作り、

パンダ氏の信者化をさせる作戦のように思えます。

 

パンダ渡辺氏については、

特に信者が多く、

宗教ビジネスに近いようなやり方が得意なようです。

 

実際信仰の強い宗教も、

こう言った都市伝説チックな話を刷り込ませ、

信者化してお金をむしり取っています。

 

パンダ渡辺氏はおそらく、

そういった宗教ビジネスのやり方を学び、

信者化させる術を習得していると思います。

 

特にこのような動画を見ている層は情報弱者層であり、

秘密組織というような言葉に弱い方たちです。

 

本当にそんな組織があると思い込んでしまうユーザー層なので、

彼のやり方はうまくいっているのでしょう。

 

ただ、私が思うに、

前回のキャンペーン同様に、

今回もMDITもそこまで売り上がらないのではないかと思っています。

 

客観的に見て、

1話と2話の内容はつまらなすぎです。

 

どうでもいい雑談がほとんどという感じなので、

離脱するユーザーも多いと思います。

 

何よりもワクワク感が全くありません。

うまくいっている詐欺プロジェクトは、

動画の中でワクワクしてしまう要素がありますが、

パンダ渡辺氏の動画はとにかくつまらないです。

 

被害者の数が少なくなる分にはいいのですが、

パンダ渡辺氏もそろそろ終わりなのではないかと感じています。

 

 

自称サポートの神ということですが、

全くサポートをしてくれないという被害相談もきています。

 

もはやサポートすら放置している状態ですので、

信頼や実績もないに等しいです。

 

また、今回は嘘や誇大表現は一切しないと言っていましたが、

案の定ぶっ飛んだ表現がありました。

 

 

 

15億円の価値のあるシステムなんて、

そうそうありません(笑)

 

大企業が作っているゲームアプリレベルのクオリティでないと、

こんな値段になりませんので、

たかがネットビジネスで使うツールにそんな価値はありません。

 

ランサーズでお願いすれば100万円で作れるものが大半です。

なのでこの表現は嘘である可能性が非常に高いです。

 

悪質ですので返金交渉の際に役立てましょう。

 

インタビューアの半田やすひろと坂本まりは信頼できる?

こういった動画では関わっているインタビューアも重要な指標になります。

 

まず半田やすひろですが、説明するまでもなく論外です。

久しぶりに出てきた感じですが、

ギャグレベルの泣き芸をする方なので、

信頼性はゼロです。

 

今までにパンダ渡辺氏のローンチに数多く出演し、

多くの被害者を生んできました。

 

私のところにも被害相談が届いており、

相当数の返金交渉をお手伝いしてきました。

 

特に半田やすひろ氏とパンダ渡辺氏の組み合わせは、

過去最悪レベルの被害者を生んでいるという実感です。

 

なので、もし過去に彼らの被害にあった方がいれば、

迷わず私にご連絡ください。

 

坂本まり氏についても、

ここ最近インタビューアとして危険なプロジェクトに

関わり出している人物です。

 

自身が主役のドリームオーシャンプロジェクトでは、

悪質な販売手法によってこれもまた多くの被害者が生まれました。

 

結局彼女も今回と同じメディア.comでローンチを展開していますので、

属性は全く同じです。

 

パンダ渡辺派閥の人間なので、

半田やすひろ、坂本まりも全く信頼できません。

 

坂本まり氏のドリームオーシャンで騙された方も、

迷わず私に相談をしてください。

 

私が全力で救済をします。

 

 

では。

 

続き記事はこちら

パンダ 渡辺雅典 MDIT相続プロジェクト 評判は?現在肺がんは治ったの?

 

 

情報商材、高額塾に「騙された」と感じたら

 

無料オファーの後に販売される高額塾販売に関して、

LPやローンチ動画、セールスページなどでうたわれていた事と

実際の商品内容が大きくかけ離れているというケースが後を絶ちません。

 

もしそのような商品を購入してしまった場合には

以下のページを参考に返金請求をしていきましょう。

 

 

 

悪質な販売手法によって業者を儲けさせるのは腹が立ちますし、

その業者の今後の活動の資金源にもなってしまうので

「騙された」と感じたら、業者からお金を取り戻すという行動をしていきましょう。