杉山登 登竜門NEXT 評判は?詐欺だった場合の返金方法は?

杉山登 登竜門ビジネス

 

マメオです。

 

前回から記事にしている

登竜門ビジネスについて記事にしていきます。

 

杉山登の登竜門は登竜門NEXTという

商品を売ることによって締めくくられるようです。

 

登竜門NEXTという商品が販売されましたので、

それについて記事にしていきます。

 

杉山登 登竜門ビジネス

杉山登 登竜門ビジネス

杉山登 登竜門ビジネス

 

LPはこちら

http://dragonline.jp/ldpg/c3495639kn/
http://dragonline.jp/ldpg/b8362948my/
http://dragonline.jp/ldpg/e9264831nt/
http://dragonline.jp/ldpg/a6492074mr/

 

%e6%b6%88%e3%82%b5%e3%83%9d%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

 

杉山登 登竜門NEXT 第4話の内容は?

 

杉山登氏の登竜門ビジネスは

今までかなり疑惑の多い内容でした。

 

特に第3話では不自然な被災地への支援があり、

その真意もわからない状態です。

 

そもそも登竜門のコンセプトとスキーム自体

かなりメチャクチャな仕組みなのですが、

第4話では改めて詳細な説明がされました。

 

登竜門は4話の動画で構成されており、

他のプロジェクトと同様に、

最終話は商品説明やクロージングの内容になります。

 

今回は登竜門NEXTという

商品についての説明がされました。

 

やはりここでも語られているのは、

・1 日1タップだけでも稼げる

・3ヶ月で月収900万円

 

というかなり現実離れした内容です。

 

そしてさらに、

サポートや勉強会についても行うようです。

 

私の予想ですが、

勉強会などといったリアルでのセミナーは

実際には行われないと思います。

 

なぜなら、内容があまりに現実離れしているので、

参加者同士をつなげると炎上しやすくなるからです。

 

また、内容からして、

セミナーを開催したところで、

何も話すことがないと思います。

 

一日1タップするだけで稼げると言っているので、

何も教えることがないはずです。

 

初心者マニュアルやサポートも本来はいらないはずです。

 

にも関わらずわざわざ用意しているという点も

何か嫌な予感がしますね。

 

もしかしたら他にも何か作業がいるのかもしれません。

 

 

そして登竜門NEXTの参加者に与えられたもう一つの特典が、

体験版で稼いだ報酬を実際に振り込むという内容です。

 

実は今までラインをタップして稼げたとされる報酬は、

あくまで体験版なので振り込まれないそうです笑

 

流石にそうだとは思いましたが、

参加者にすら振り込まれないと予想しています。

 

先に言いますが登竜門NEXTの値段は30万円です。

 

広告費や動画の作成費用などを考えると、

参加者が今まで稼いだ金額を実際に振り込むと

どう考えても運営は赤字になります。

 

なので何らかの理由をつけて振り込まれない可能性もあります。

もし登竜門NEXTに入った方で、

報酬が振り込まれないということがあったら、

すぐに私に連絡してください。

 

ほぼ確実に返金をしてもらうことが可能ですのでご安心ください。

 

%e6%b6%88%e3%82%b5%e3%83%9d%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

 

杉山登 登竜門NEXTは詐欺?返金は可能?

 

つい先日、

杉山登氏の登竜門NEXTが募集開始されました。

 

価格は299,800円という平均的な値段設定です。

 

マーケティングの手法としては、

時間制限を設けることによって

購入を急がせる手法が使われていました。

 

52時間限定で募集を行い、

さらにその時間内であれば割引価格が適用。

 

時間を過ぎれば値段が上がるという手法です。

 

何も考えていない購入者は、

焦って買ってしまいますが、

買った後に後悔する方がこういった商材では多いです。

 

ただ、

買ってから期間が短いほど

返金の確率は上がりますので、

すぐに私に相談してください。

 

 

登竜門ネクストの販売ページを見ると、

誇大表現がたくさん存在しています。

 

・1日1回LINEでタップするだけ

・1日5万円〜10万円の現金収入

・全員成功型コミュニティ

・初月から200万円越えは当たり前

・プレミアム案件では毎月900万円

 

という誇大表現があります。

 

1日1タップで月に10万円というだけでも

かなりの誇大表現なのですが、

最低でも月収200万円は当たり前という表現や

毎月900万円という表現はあまりに誇大すぎると思います。

 

こんな夢のような話があれば、

誰もが飛びつく案件ですが、

現実はそう甘くはないと思います。

 

こういった誇大表現は

返金交渉を行う上で有利になりますので、

必ず覚えておきましょう。

 

今回の杉山登氏の登竜門NEXTについては、

高確率で詐欺である可能性が高いです。

 

杉山登氏が説明している、

杉山氏の個人資産を運用して、

富の分配を行うという内容も

かなりメチャクチャな話ですし、

入るという報酬の額が高すぎます。

 

あれだけ大きな金額が一人に入るとしたら、

とんでもない金額をとんでもない利回りで運用しなければなりません。

 

大手の金融機関でも年利は数%ですので、

利回り的に不可能な報酬モデルだと思います。

 

もし仮に参加者が払った30万円を運用したとしても、

毎月10万円〜200万円の報酬を吐き出すことは

常識的にあり得ないことです。

 

こういったあり得ないスキームを提示していて

なおかつ実際に報酬が振り込まれなければ、

詐欺案件として十分成り立つと思います。

 

そうなった場合、

返金できる確率も上がりますので、

まずは私にご相談ください。

 

過去、同様にタップだけで稼げるという案件でも

返金に成功している事例があります。

パンダ渡辺の富の分配の時も酷かったですが、

今回の登竜門NEXTも同じようになる可能性が高いです。

 

もし過去に、

同様の情報商法商材の被害にあって

・お金を少しでも取り戻したい…

・販売者と連絡がつかない…

・今後どうすればよいのかわからない…

という方は下記をご参考ください。

 

では。

 

返金したいけど
対応に困っている方は
まずはコチラから↓

情報商材 返金方法・返金請求や弁護士ご紹介!高額塾の返金テンプレート文章あり

 

情報商材、高額塾に騙されて
すぐにでも返金したい!
すぐに取り返したい方はコチラ↓

無料オファーの後に販売される高額塾販売に関して、

LPやローンチ動画、セールスページなどでうたわれていた事と

実際の商品内容が大きくかけ離れているというケースが後を絶ちません。

 

もしそのような商品を購入してしまった場合には

以下のページを参考に返金請求をしていきましょう。

 

%e6%b6%88%e3%82%b5%e3%83%9d%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

 

悪質な販売手法によって業者を儲けさせるのは腹が立ちますし、

その業者の今後の活動の資金源にもなってしまうので

「騙された」と感じたら、業者からお金を取り戻すという行動をしていきましょう。

37 件のコメント

  • 信頼できるものがない。杉山登のように、人を騙してカネを稼ぐことしか、ない。
    すごく悲しいです。

      • 今日PCのメアドに登竜門NEXTから連絡がありました。9月10日にメールを送っていると書かれていましたが受信メール迷惑メールのどちらにも届いていませんでした。
        メールには、ライン登録のURLとIDが載っていました。
        登録をしてみましたが、1週間講習を受けるようです。進展がありましたら書き込みします。

      • ツイッターで拡散希望という事だったので、検索したけど出てこなかったです。私も協力したかったです。カード決済会社には、詐欺案件で報告して返金希望と 登録時の電話番号を質問してるところです。何故か、詐欺案件の決済会社ファーストペンギンなんですよね。この会社登録だけさせて、よくも調べないで決済代行してるんですかね?
        登竜門NEXTは今回名前が違っていましたが、調べてみたら親元がやはりファーストペンギンでした。両方に問い合わせをしています。明日くらいに返事がくるようなので、また書き込みしますね。

  • お世話様です。今年の半年でタップすれば高額が手にできるビジネス、神山雄一のアンサーズドットcom,富永一郎のNICEPUSHWORLDで騙されて、さすがに、今回の登竜門には手をだしませんでしたが、この二者から
    参加費を取り戻せる方法はありますか。宜しくお願い致します。

  • 酷い綺麗事言って プレゼント貰った人いますか?詐欺サイト辞めてください。ラインとメールは来ます。支援タップは どうなの?

  • 先程、登竜門のLINEが体験版だと判りました
    私に教えてくれたMさんは信じきってカード決済で支払いましたけど、私は詐欺だと思い振り込みませんでした
    登竜門はこんなに怪しいよとMさんに教えたのですが残念ながら後の祭りでした(T_T)
    教えてくれた人を通じて、その後どうなったのか聞いてみようと思います

  • 先日の杉山のウエブセミナーでいままで稼いだ報酬は
    支払うと明言していた。銀行一括で申し込んで
    払えないといったら指定した期日と金額でなければ
    参加できないと無碍もなく断られた。こんな非常な奴に
    支援活動ができるのか? あと西田の俺のニュース
    の参加費を返還させる方法はありませんか?

  • 登竜門NEXTに参加しないと今までの分は払わないとのことでした。最初無料みたいなこと言っときながら、結局先払い。会社の住所もただの民家!支払いは翌月末その間に消えそう!なんかコピペ術で3枠空いたとラインが入りました。お金をとろうと必死さが伝わっている。

  • 登竜門NEXTに入金しましたが、入金確認メールが届きません。
    それでメールしましたら、メールが戻ってきました。
    小野里肇氏がナビゲーターをしていました。
    小野里肇氏へもメールしましたが、返信がないです。
    騙されたのですね。残念です。なけなしのお金を払ってしまいました。

  • 小野里肇氏が推奨していたので、責任あると思います。
    小野里肇氏は責任あるし、詐欺の片棒を担いだことになると思います。
    インタビュアーにも、みんなで声をあげませんか?小野里肇氏のブログにとりあえず、
    責任あると思います。杉山登さんのメールは戻ってきて、使えないのです。
    杉山登さんの連絡先を調べてくださいと、お願いしました。
    絶対に責任あると思います。熱く語られたらその気になってしまうと思うのです。
    後で考えたら、なんで送金したのかしらと思いました。だって振込銀行は地方銀行でしたね。ここでもおかしいと思わなければいけなかったですね。
    今から思うと、どうかしてたと思います。

  • ああ、本当にお金を支払った人がいるんですね…
    資産運用をして利益を支払うことを本当に確約している団体が参加費を徴収するなどおかしいとメールやLINEしたんですが 一切返事なし
    あれだけ顔を出してたのに 捕まることはないんでしょうか?

  • 振込で申し込みしましたが、振込まなかったら督促メールが来ました。準備をしたので、キャンセルとかするならブラックリストに登録すると脅しが入りました。

    • 私も登竜門ネクストに申し込みして、払えないので無理ですと返事したにも関わらずブラックリストに登録しますと脅しが来ました。連絡してもメールは戻ってきます。みんなで声あげてなんとかしたいですね!

  • 今日は登竜門NEXT約束の9月10日です。今のところ連絡ありません。
    12:00の支援案内を待ってます。どうなるか今日次第ですかね!?

  • 金を振り込んだ人がいるんですね。(´・c_・`)
    これは、完全に詐欺なんだから、
    被害者で告発しないと、こいつらは
    味をしめてまた違う形で騙し続けるよ。
    どうやったら皆で告発出来るんだろう。

  • 金を振り込んだ人がいるんですね。(´・c_・`)
    これは、完全に詐欺なんだから、
    被害者で告発しないと、こいつらは
    味をしめてまた違う形で騙し続けるよ。
    どうやったら皆で告発出来るんだろう。

  • 登竜門NEXT 9月11日になっても何も起こりません。 sugiyama@dragonlin.jpのメアドは エラーで送信できません。sugiyama.hanbai@gmail.comは送信できますが返事は返ってきません。ラインにメッセージを送信したら下部にLINE.JPが表示され開くと、WELCOM TO line.jp WEB SITE 112857 と表示されたページに飛びます。やっぱり詐欺だったんですね。決済終了後に更にお金を支払った方はお見えになりますか? 

  • 登竜門(体験版)をやっていましたが、結局、何度質問をしても、現金化する方法は教えてもらえませんでした。「振込みになります」の一点張り。その時点で僕の中では詐欺野郎と認定し、もちろん登竜門NEXTは買いませんでした。
    そして登竜門NEXTが販売を終了して数日後、「コピペだけで稼げる方法」のようなものを、販売していました。
    詐欺だと気付いた方々が、購入しなかったために、売上目標に到達しなかったためと思われ、違うネタで補填しようとしているのが見え見えで笑えた。

  • 登竜門に参加してしまいました。ここの情報を見ていませんでした。これは富永一朗と同じ詐欺だと言えます.。やり方、方法手法はまったく同じです。それも相当悪質な詐欺ですね。
    パソコンメールも入金した後登竜門側が消しています。明らかに意図的にです。
    証拠を巧妙に消しています。個人でではなく集団で
    弁護士に相談する必要がでてくると思います。何故ならこういう案件を弁護士に何度も相談したことがあるからです。
    はっきり言ってオレオレ詐欺より今回のは酷いと
    思います。今後の展開は富永一朗と同じ道筋になると思います。案件の登竜門の事はそっちのけで登竜門で作ったリスト客に何食わぬ顔で別の案件を流して来るはずです。紹介料を手に入れるためです。

    自己責任とはいえ弁護士に相談するか迷っています。芝居上手なインタビューの小野里にも何度やるんだと言いたいです。又、どう見ても聞いても猿芝居の2組の体験動画です。三流役者のアルバイト芝居です。杉山もよくよく見ると汚い髭ずらで髪も立ったままどう見ても億万長者の相ではないです。怪しいと?思った直感を信じないで欲のために信じてしまった自己を反省しています。変動の時代くれぐれも甘い話にはご注意ください。全て自己責任ではありますが以上ご参考にして下さい。

  • わたしもだまされたんかな?と昨日思い今調べて驚きました。お金支払いまで5本もあった連絡電話番号がでんぶ繋がりませんらラインからもメール何度も入れたのですがなんの連絡もないです。やっと夜若い男から電話きましたらすぐ9月10日に送ったようなラインが入ってきました。これは絶対ダマシですねどのようにしたらいいか悩んでいます。

  • 銀行3分割で入会しました。目下スマホがロックされ解除に苦悩中です。
    余りのタイミングが不安感を高めます。
    悪徳業者撲滅キャンペーンに是非とも参加させてください

  • 登竜門ネクストには参加しなかったのですがコピペネクストに支払ってしまいました。金額の問題出はなく被害者で団結してなんとか告発することができないでしょうか?自分の愚かさに嘆いていても何も解決しないですので、何てかしたいですね!どうしたらよいか知恵をお貸しください!

  • 登竜門のコピペ案件は以前にあった福山案件のコピペ案件に似ています。まったく稼ぐことができない案件でした。福山もアジア等の学校
    ボランティアをウタッテいました。
    登竜門で慌てて募集したコピペ案件は
    福山案件や最近の富永一朗の案件と、まったくやり方は同じと思います。富永一朗の
    ワンプッシュの案件のすぐ後に募集した
    内容を明かさないで一日一万円が最低儲かると募集した案件のやり方がコピペ案件と
    そっくりなのです。
    ちなみに富永一朗案件に乗せられて申しこみました。
    その案件は今では誰でも知っているツイッターでのアフリエイト案件でした。
    其れも継ぎ足しの1000ページのものでした。動画もポータルサイトもなく
    誰が1000ページものを続けれますか?
    以上の経験からコピペ案件は
    詐欺と思います。お客リストだけ取り込んでコピペの事は何処かにおいて別の情報案件メールを送って来ると思います。
    何故なら富永一朗から毎日のように別の案件情報が儲かると来ているのが、何よりの証拠
    ではないでしょうか!
    登竜門の体験動画の2組の体験談も三流役者の演技でしょう。お金を見せての募集方法などもまず詐欺案件のやり方と思います。知り会いの本物の億万長者はそもそも会った事もない人物を信じる方がおかしいって言っています。
    以上今回の案件の心配が
    危惧である事を願いながら。

  • 何か研修とか言って 動画が毎日配信されてますけど。それって必要あるのかなぁ?1週間あるみたい。

  • とにかく、警察に告発しないと
    無くならないよ。
    被害者が増えるだけだよ。
    民事で金を取り戻すだけでなく、
    刑事告発も❗

  • 登竜門に入会して、1回も設けていません。10,000文字の論文を、2種類、合計20,000文字提出しました。その後クリアしたら治験の案内が来ました。最低100,000以上の案件と言うことです。100,000以上の案件はなかなかありません。完全に騙されてますよね。こいつは絶対許さん必ず何とかする。

  • 私も10000文字提出しました。
    治験にも参加できず今は借金返済のことを考えすぎて身体を壊しています↘️
    やはり騙されたのですね連絡も全く取れずLINEは退出されるし…取り戻せないですよね…なんとかして欲しい。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください