有本周平の評判とは?メイドロボット5 転売 詐欺 返金 口コミ

メイドロボット5 有本周平

マメオです。

 

有本周平氏のメイドロボット5という

訳のわからないオファーが公開されましたので

記事にしていきたいと思います↓

 

メイドロボット5 有本周平

メイドロボット5 有本周平

メイドロボット5 有本周平

 

今回は、有本周平のメイドロボット5という商品

徹底捜査していきたいと思います。

 

概要

インフォプレナー名 河合利宗
案件名 メイドロボット5
販売会社 一般社団法人日本WEB動画協会
所在地 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-41-48 ファミールコート302
電話番号 045-507-5122
メールアドレス info@summer-holiday.biz
URL http://www.roboten.jp/maid/row.html
備考

 

 

メイドロボット5 有本周平 内容

 

 

この動画の趣旨がまずわからないですね。

仲良しクラブじゃないんですよ。

 

こんなふざけた会社が作るツール「メイドロボット5」が果たして信用できるのか。

 

ネーミングセンスも動画を見ればなんとなくわかります。

 

 

さて、このメイドロボット5ですが、

「進化型人工知能」を持ってるツールだそうです(笑)

 

僕たちが行うことは、ロボットから送られてくる「解答用紙」をチェックして

答え合わせをするだけで月収30万を継続的に稼ぐ事ができるようです

 

正直、あまりの胡散臭さに驚愕しました。

 

普通に考えて、何もせずただ単に答え合わせをするだけで

月30万も稼げるはずありません。

 

しかもそのロボットツールを無料で配布してるらしいですね。

これには必ず裏がありますし、

有本周平のメイドロボット5はAmazon転売のインサイダービジネスです。

 

手順として、

 

①メイドロボットが世界中から情報を自動収集する。

②利益確定商品をメールで受け取る

③その商品をAmazonに出品する

④パソコンやスマホで売上をチェックする

 

以上だそうです。

管理人も転売ビジネス経験ありですが、

Amazonは現在完全に飽和化しています。

 

飽和化する前までは

このメイドロボット5とかなんとか言うツールで

稼げたのかもしれませんが、

今は完全に使えなくなったツールともいえます。

 

「今まで完全非公開のツール」

と言ってることがそれを物語ってますね。

 

なぜ飽和化したAmazon転売で今更ツールを公開しようとしたのか?

 

これをよく考えれば鋭い方ならすぐに気づくかと思います。

 

有本周平のメイドロボット5は

時代遅れなノウハウとツールですので、騙されないで下さい。

 

Amazon転売で昔は稼げた時代がありましたが、

今は完全に飽和化してAmazon転売商材は「稼げない」

というレッテル貼られた詐欺商材が多く出回ってるくらいですので、

ご購入を検討してる方はくれぐれもお気をつけ下さい。

では。

 

過去に情報商材の被害にあった方はコチラから

無料オファーの後に販売される高額塾販売に関して、LPやローンチ動画、セールスページなどでうたわれていた事と実際の商品内容が大きくかけ離れているというケースが後を絶ちません。

もしそのような商品を購入してしまった場合には、以下のページを参考に返金請求をしていきましょう。

情報商材 返金方法・返金請求や弁護士ご紹介!高額塾の返金テンプレート文章あり

悪質な販売手法によって業者を儲けさせるのは腹が立ちますし、その業者の今後の活動の資金源にもなってしまうので「騙された」と感じたら、業者からお金を取り戻すという行動をしていきましょう。

4 件のコメント

  • 先ほどセミナー動画見てました。かなり熱く塾勧誘してましたこちら記事読んでよかった。高額塾見ん同じですね、ありがとうございました。

  • 先日有本周平のセミナーにいき、そのあと高額な塾的なものに申込みしてしまいました。キャンセルは可能なのでしょうか?

  • 有本様
    大変時間を掛け、調査しましたが、大変悪い結果と、なりました。
    御社ビジネスで、儲けられるかのうせいは、1%以下
    購入金額さえ、回収不可能、
    ※私のような、パソコン出来ない者では、利用出来ないようです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください